--.--
--

08.31
Thu
yuri06_01.jpg
yuri06_02.jpg
yuri06_03.jpg

EOS 6D + SP 90mm F2.8 Di MACRO VC USD

同じような画ばかりな気がするけれど、

微妙に違うから、それぞれが良い

コメント欄開けておきますが、返信は遅れると思います、ご了承ください

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
comment 2 trackback 0
08.24
Thu
yuri05_01.jpg
yuri05_02.jpg

EOS 6D + SP 90mm F2.8 Di MACRO VC USD

久しぶりに朝から青空が覗き、この地方暑くなりそう

ゆりの写真が続くけれど、まだもう少しあるので、お付き合いを…

コメント欄開けておきますが、返信は遅れると思います、ご了承ください

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
comment 0 trackback 0
08.17
Thu
yuri04_01.jpg
yuri04_02.jpg

EOS 6D + SP 90mm F2.8 Di MACRO VC USD

蒸し暑さが続く今日このごろ

少しは爽やかな気分になれるだろうか?

コメント欄開けておきますが、返信は遅れると思います、ご了承ください

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
comment 0 trackback 0
08.14
Mon
yuri03_01.jpg
yuri03_02.jpg

EOS 6D + SP 90mm F2.8 Di MACRO VC USD

頑張って背比べしているように感じのユリ達

もう立秋も越えたけれど、今頃初夏の雰囲気をお届け

コメント欄開けておきますが、返信は遅れると思います、ご了承ください

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
comment 0 trackback 0
08.04
Fri
yuri02_01.jpg
yuri02_02.jpg
yuri02_03.jpg

EOS 6D + SP 90mm F2.8 Di MACRO VC USD

咲きかけのユリの写真

まだもう少しあるので、順次載せていこうと思う…

コメント欄開けておきますが、返信は遅れると思います、ご了承ください

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
comment 2 trackback 0
back-to-top
