--.--
--

08.31
Sat
少し前に行ってきた時の写真だけど

季節感がないので今頃記事にしてみた

この日はあまり上手く(大きな)航空機が撮れなかったので

展望デッキは雰囲気のみの写真で…

夜景の方は中央駐車場よりさらに

西に行った所にある臨時駐車場から撮ったもの

この日は風が強かったので三脚も揺れ一番下の段での撮影

この駐車場は航空機とフラットな場所に位置しているので

運良く大きいジェットが来ているとそこそこ迫力のある画が撮れそうだ

またキレイな秋の空が出ている時にでも出かけたい

         sentrir_01.jpg
sentrir_02.jpg
sentrir_03.jpg
sentrir_04.jpg
sentrir_05.jpg
sentrir_06.jpg

最後自分の影が写ってしまった…


EOS X3 + 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM


イイねと思っていただけましたら
ボチッと応援お願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
comment 10 trackback 0
08.18
Sun
トンボばかりではいかがなものかと思うけど

とりあえず撮ったものは記事にしていきたいと思う

という事で今回もトンボのみ…

konchu_03_01.jpg
konchu_03_02.jpg
konchu_03_03.jpg
konchu_03_04.jpg
konchu_03_05.jpg


EOS 7D + SP 90mm F2.8 Di MACRO VC USD + SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD


イイねと思っていただけましたら
ボチッと応援お願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
comment 7 trackback 0
08.09
Fri
昆虫を撮りに出かけたがあまりの暑さにそそくさと退散

という訳で今回もトンボのみ、しかも1種類となった

konchu_02_01.jpg
konchu_02_02.jpg
konchu_02_03.jpg
konchu_02_04.jpg
konchu_02_05.jpg


EOS 7D + SP 90mm F2.8 Di MACRO VC USD + SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD


週末は猛暑の予定だけど、写真を撮りに行けるかどうか?


イイねと思っていただけましたら
ボチッと応援お願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
comment 6 trackback 0
back-to-top
